6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本食
2008年07月26日 (土) | 編集 |
今日は、補習校が終わってその足で、ゴールドコーストにある日本食のスーパーまで買い物に行ってきました。
ハーバータウンショッピングセンターの隣にある、Go Go Martというスーパー。
家からはちょっと離れているので、面倒と言えば面倒なんだけど、ここが日本食全般、一番安い。

前回行った時は、たまたま開店1周年記念セールの日で、全品20%オフに加え、1Lの醤油が2ドルだったり、お買い得商品もたくさんあって、30分以上並んでも、行った甲斐あり!!って感じでしたが、
今回は、またまた嬉しいことが!!

買い物をする度に溜まるポイントカード
こっちのポイントカードで有名なFlybyというカードなんて、ポイントでフライパンを貰おうと思ったら、何千ドルも買わないとポイントが溜まらないと聞いたことがあるくらい、ポイントが溜まらないしくみ。
ハッキリ言って、ムダの一歩手前(爆)
一応使ってはいるけど。。。(≧ε≦)プッ

今日、Go Go Martで買い物をした際、娘がポイントの話を始めたので、ちょうどいいから店員さんに聞いてみたら・・・
54ドル分も溜まってるって!!

ええっ~~~!!!∑(оД〇;)マヂ?!

合計金額から54ドルも引いてもらいました(v^∇^)v
すっごく得した気分、っていうか、得した。

ついでにハーバータウンでもお買い物。
ココ最近、私のお気に入りのジーンズが破れてしまい(←それ程履き倒した(^Д^)ギャハ!!!)、仕方なく前のを引っ張り出して履いていたら、それも擦り切れる一歩手前。
ジーンズはいつも日本に帰った時に買っていたので、今年もそのつもりで我慢していたのだけど、里帰りをやめたので、ジーンズを何とかしなくては!!と思い、あちこちお店を覗いてみたけど気に入ったのが見つからない。

DIESELが大バーゲン中だったので、見てみたら、70%オフの中に気に入ったジーンズを発見。
それでも、そこそこ値が張ったけど、長く履くし・・・ということで、お買い上げしてしまいました^^
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
