6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アートギャラリー
2008年07月14日 (月) | 編集 |
サウスバンクのギャラリーオブモダンアートでピカソ展が開催されています。

展示期間は、7月9日~9月14日

高速道路を走っていても、川向こうのギャラリーに大きな看板が見えるので、一目瞭然。
気になっていたのですが、なかなか行く機会が無く、
ホリデー最終日の今日、パパと子供たちでピカソ展を見に行ってきました。
私は、1日仕事(-_~-)

「ピカソだよ~。すごく有名な人だよ~。」なんて私が煽っていたので、
行く前から、アート好きな次女は、すごく楽しみにしていましたが、
実際の作品を見て、あまりにもキテレツで、彼女の興味はそげてしまったらしい┐( ̄ー ̄)┌
裸ばっかり・・・とか、横向きなのに目が前を向いてる・・・とか(笑)

確かに、ピカソを理解するのは難しいけど。。。

子供の為のプログラムで、お面作りもしたらしいけど、
それも、次女の美意識には反したようで、「見てる」だって(≧ε≦)プッ
でも、長女の作ってきたお面を見たら、オペラ座の怪人のようだった。(^Д^)ギャハ!!!
パパの作った魚には、まゆ毛があるし。。。オイオイ

入場料が、大人20ドル(ちょっと高い?)、12歳以下は無料っていうのは、
子供たちに本物の芸術を感じて欲しいという政府の気持ちなのかな~なんて思いました。

ウチの子供たちはあまり楽しめなかったみたいだけど。






スポンサーサイト
テーマ:主婦のブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
