6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクールホリデー
2008年07月01日 (火) | 編集 |
明日書こう・・・と先送りにしているうちに、随分ブログのアップをサボってた。。。(>ω<)

先週の金曜で、セカンドタームも修了。
タームの後半には、担任の先生との面談もあり、スポーツの大会もありで、バタバタとターム最後の数週間を過ごしました。

金曜で現地校が休みに入っても、土曜は補習校。
更に、日曜は長女のテニストーナメント(←また!!)

今週に入り、ようやくホリデー気分かと思いきや・・・
昨日は、次女の補習校のお友達に誘われ、お宅にお邪魔してきました。

午前中、シティで先月申請した、私と長女のパスポートを取りに行き、
シティに住む、さよこさんとじゅんさんにちょこっと会ってから、お友達の家へ。

ウチの次女の他にも、2人クラスの子が招かれ、
補習校のお友達と遊ぶ機会もなかなか無いので、学校の外でお友達と遊べ、子供たちは大喜び。
私も、長女のクラスのお母さんたちとは長い付き合いなので(もう5年!)気心がしれていますが、
次女のクラスのお母さんたちと出会う機会はほとんど無いので、いい機会でした。

今日は、待ちに待った美容室。
リエちゃんを連れて、サーファーズまで行ってきました~^^
子供たちも、カットしてもらい、皆揃って、クルクルの巻き髪にしてもらい、サーファーズでランチをして、
ネイルショップにちょっと寄り、材料を調達して帰宅。

休みに入っても、バタバタと雑用をこなしつつ、ホリデーに入るまでできなかった用も済ませつつ、
毎日大忙しです。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(Thu) 10:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
