6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
来週帰国?!
2005年08月22日 (月) | 編集 |
気が付けば、帰国は来週の水曜日!

な~んにもしてないよ~~~!!どうしよ~~~!!

今月は週末に補習校の用事が重なり、色々と忙しかったのもあって、とにかく帰国が近いという実感が沸かない^^;

お土産は、結構前からチョコチョコと買いためていたので、あまり心配は無いのだけど、荷造りが( ̄□ ̄;)!!

まだ、何を持っていくか考えてもいない。
日本は9月だったらまだ暑いだろうから、洋服類は少なくて済むだろうけど、娘が日本で小学校に通う予定なので、文房具やら一応教科書やらも持たなくちゃだし。
もしかして、水着も必要?

前日まで娘2人学校があるので、やはり荷造りは前日の夕~夜なんだろうなぁ。。。
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
