6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dream world
2008年06月23日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日。
久しぶりに、Dream Worldへ行ってきました。

珍しく、何~も予定の無い日曜だったので、長女のテニス仲間のジェスの家族に誘われて、便乗^^

いつもは、家族だけで行っていたので、友達家族といけるとあって、子供たちは大喜び。
次女は、前日から興奮して眠れない。。。と言ってましたΣ ( ̄□ ̄;

現地に10時集合。
難なく会うこともでき、子供たちの乗りたいものに向かって、あっちこっち連れまわされましたが、
子供たちも大きくなり、子供だけで乗れる乗り物も増えてきたので、大人は待っているだけでよし(笑)

待っている間、マーガレットとテニスの話をしたり、世間話をしたり。
結構話すことってあるんだな~、英語でも。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

長女とジェスは、テニスでいつも一緒なので、とっても仲良し。
いつも2人で乗り物に乗りたがり、
ジェスの弟のジョシュは、乗り物が苦手なので、次女がいつもあぶれてしまい、ぷんぷん怒ってばかりでしたが、
それでも「今日は楽しかった~」と言っていたので、結局楽しかったってことね。。。

最後は、アイスクリームで締めるあたり、やっぱりオージーだ(笑)

丸々1日、よく遊び、くたくたで帰宅 ┗(^∇^*オツカレ♪”

うたた寝してたら、ピーターがお誘いにやってきました o(^▽^o)笑〃
週末恒例の、「Drinking time」(ぷぷっ)
昨日は、モニカがレネイを連れてお茶しに来てたけど、ピーターはフットボールをしにGCまで行ってしまったので、会ってなかったから、ピーターに会ったのは意外と久しぶりでした。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
