6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロングウィークエンド
2008年05月05日 (月) | 編集 |
今日は、Labor Dayで祝日だったので、土日を含めての3連休。

我が家の3連休は、毎度の事ながら、長女のテニストーナメント
今回は、Runnaway Bayのテニスクラブで開催。

3日続けて、Runnaway Bayまで行けば、道も覚える(*≧∇≦*)ププッ

3日(土)は、シングルス初戦。
結果は、6-0 6-0 でストレート負け。

私は、次女を補習校に連れて行ったので、試合は見られませんでしたが、
一緒に行った主人の話によると、
対戦相手がランキング1位の子だったことで、初めからムリと諦めていた感じが長女あったらしく、気分的に負けていたみたい。

4日(日)は、シングルスの敗者復活戦。
結果は、6-3 で負け。

このゲーム、初めはいい調子で、ゲームスコア3-3までゲームを運んでいたのに、その後バタバタと続けて取られてしまいました。
この日は、サーブが全然決まらず、サーブに自信が無く、ヘロヘロサーブばかりを打っていた長女(←お~~~い!!)
いいショットも出ていたし、相手も実力的には大差なし。
最後の1ポイントが確実に取れない長女の負けでした。

この日予定されていた、ダブルスの試合は、対戦相手がパートナーが見つからずに不戦勝。
3日目の準決勝へと進みました(ラッキ~^^)

5日(月)
ダブルスの準決勝。
結果は、6-0 6-0 でストレート負け。

長女も、パートナーのジェスも、ミス続出。
練習不足だな・・・
PO (2)

PO.jpg
パートナーのジェスと

トーナメントで仲良しになった、日本人ハーフの女の子
PO (1)


次女の方は、前の学校で親友だったサブリナの家にお泊りに行ってきました。
sleep.jpg
昨年12月に建ったばかりの、大きなお宅へお泊り。
映画を見たり、公園へ行ったり、充実した1泊2日だったみたいです。
スポンサーサイト
テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
