6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜日は
2008年04月20日 (日) | 編集 |
今学期は、子供たちの通う学校で、ダンスを習うそうです。
早速、金曜に習ってきた娘たちは、私に踊って見せてくれました。

シャイな娘たちは、人前で何かをするのが大の苦手。
ダンスも大嫌い!!と言うほどですが、結構楽しんでやっているようです。
まだまだ練習が必要そうだけど(ぷぷっ)

そして、午後は・・・

長女は、いつものことながら、テニス
そして、次女は、学校で習っていたキーボードレッスンを止め、なおちゃんにピアノのレッスンをしてもらうことになりました。

3時にお迎えをして、そのまま近くのテニスクラブに長女を降ろし、なおちゃんちへ直行。
行くと、恵子さんもえりちゃんのピアノのレッスンのために来ていました。

取りあえず、長女のお迎えを5時にしなければならないので、ウチの次女のレッスンを先にしてもらいました。
piano.jpg
初めてで緊張していた次女は、学校で左手も習っていたので弾けるはずなのに、なおちゃんにはできないと言っていました┐( ̄~ ̄)┌

『のだめカンタービレ』の影響で、のだめちゃんの様にピアノが弾けるようになりたい次女(*≧m≦*)ププッ
家では結構キーボードに向かっていることも多いので、プライベートでレッスンを受けるようになり、前よりも速いペースで上達するんじゃないかなぁ。。。

そして、レッスンの後は、散歩途中に寄ったきくちゃんの持参のチーズケーキでお茶までしてきて、5時ギリギリまでおしゃべりをしてしまった私。

テニスクラブで待ちぼうけの長女。
ごめんね(u_u,)゙ sory…

次女のピアノのレッスンのお陰で、
本人は、レッスンも楽しく、友達とも遊べ、一石二鳥。
私も、楽しいので、金曜の午後が楽しみになりましたo(*^▽^*)o

スポンサーサイト
テーマ:主婦のブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
