6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Greek Myth Day
2008年04月05日 (土) | 編集 |
長女のクラスで、今学期勉強してきた、ギリシア神話に関する発表がありました。

子供たちが、神話に出てくる生物や人物のパペットを作り、ストーリーを考え、映画仕立てにした物を上映。
パペットも、映画もお粗末でしたが(←失礼!)、タイトルバックや、エンドロールなんかもちゃんと入れて、いっぱしの映画のように出来ていました(笑)

当日は、ギリシアにまつわる服装をするとのことで、私もキトン作りをしました。
greek.jpg
配られた説明どうりに作ったわりに、イマイチな出来でしたがヾ(-_-;)

私なりによくやったと思っていたら、
やっぱり、オージーには、仮装関係は叶わない。。。(〃゚O゚)スゲー!
greek (1)
やるからには、中途半端にやっちゃいけないわけね(笑)
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
凄い
わ~、手作りされて凄い!って思ったら・・・

>私なりによくやったと思っていたら、
やっぱり、オージーには、仮装関係は叶わない。。。
(〃゚O゚)スゲー!

ですね。
こっちの人普段からよくされてますよね、手作りの服作り。
キャリアが違いますもん。
記事も豊富で安いから、自分で作れたらいいのになって思いますけど。
2008/04/10(Thu) 10:10 | URL  | cherry #vfUJLHNQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
