6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルボルン旅行記8
2008年03月03日 (月) | 編集 |
ナイトマーケットを楽しんだ翌日は、とうとう、メルボルンさようなら☆~\(^ε^\)

シドニーへ向けて出発、またもや10時間のドライブでした。

途中、予期せぬ出来事(多分、事故)で、高速道路を強制的に下ろされ、下道を通る羽目になり、ムッとしていたら、迂回路になっていた町が、
ネッド・ケリーが、最後に逮捕された、グレンローアンという町でした。

そんなこと知らずに通り過ぎそうだった私たちですが、
右を見ても、左を見ても、ネッド・ケリーの像やら、名前が目に飛び込んでくるため、
これは絶対に何か関係している町だ!と思い、立ち寄ってみました。
Ned.jpg

思いもよらず、有名な町を見ることができ、ちょっとラッキ~(o⌒ー^)y

約10時間のドライブの末、ようやく、青島家へ到着。
そうです、またもや、お世話になってしまいました(゚∇^*)ゞテヘッ

青島家のご好意で、2泊の予定を3泊に延ばし、シドニーライフを満喫して参りました♪

まず、裕美ちゃんに、フェイシャルのリンパマッサージに連れて行ってもらいました。
この、マッサージをしてくれる方が、オーラと守護霊が見えると聞いていたので、あくまでも、マッサージのついでにオーラの色を教えてもらい、マッサージ後に、守護霊をみてもらいました。

結果は・・・
その時のオーラの色だけ書くと、全体的にオレンジ真ん中を真っ直ぐのオーラが通ってるとのこと。
オーラの色は、体調や気分によっても変わるとのことなので、あの時点での色ですが・・・

オーラと守護霊に興味があって連れてってもらったマッサージでしたが、リンパマッサージの方も、すごく気持ちがよくて、あれこれ肌の悩みなんかも相談にのってもらえ、出して頂いたハーブティも美味しくて、大満足の1日でした。

翌日は、日曜日。
我が家と青島家一緒に、シティへ出動。
Sydney city (3)
サーキュラーキーをぶらっと歩き、ロックスのマーケットへ。
ロックスのマーケットをブラブラしながら発見した物!!

miyage (1)
今年(2007年)のクリスマスプレゼントはコレに決定(ゲラゲラ!!)

ナショナルバンクの前は大きなツリーが飾られていました。
Sydney city Sydney city2

Sydney city (1)
青島家と一緒に、それぞれ、クリスマスカード用の写真撮影(←遅すぎるだろ~!)

Sydney city (2)

我が家の娘たち、メルボルンよりも、青島家滞在の方が数段楽しかったと言い出す始末(ゲラゲラ)
確かに、子供達は充実した3日間を過ごしていたけど・・・

しかも、メルボルンで滞在してきたモーテルやホリデーアパートメントなんかから比べたら、天と地ほどの差がある、豪邸だったので、私たち夫婦も、実を言ったら、青島家の方が居心地がよかったのです^^

青島家の皆さん、今回も、大変お世話になりました。
クイーンズランドに来る際は、恩返しのVIP待遇させていただきますよ~!!

こんな感じで、我が家のメルボルン旅行は幕を閉じました。



スポンサーサイト
テーマ:オセアニア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
