6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Monster in law
2005年08月16日 (火) | 編集 |
20050816120919.jpg

出演:ジェニファー・ロペス 
   ジェーン・フォンダ

ヒマじゃないんだけど、映画の日(火曜)は、家でじっとしていられなくなる。
朝から、大急ぎで家事を済ませて行って来ました♪

シャーリー(ジェニファー)が2日で3回運命的(?)に出会った男性ケビン(マイケル・バートマン)と付き合い始めた頃、ケビンの母ヴィオラ(ジェーン)は女優の仕事が上手くいかなくなり、精神的に参って気分転換に家族との時間を過ごすことにした。

初めて、ヴィオラを紹介された日、彼女の目の前でケビンにプロポーズされたシャーリー。
思いもよらなかったけど、うれしくて返事は即答。

反面、面白くないヴィオラはあの手この手で2人の仲を邪魔しようとしたり、結婚式をぶち壊そうと策を練ったり。。。

ジェーン・フォンダのキレ具合、ジェニファー・ロペスとの鬩ぎ合い、かなり面白い映画でした♪

周りで見ていたオージーも、ワハハ、ガハハ、と大笑いしてました。^^
スポンサーサイト
テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
