6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Australia Day
2008年01月26日 (土) | 編集 |
現地校は来週の水曜スタートだけど、補習校は今日から。
しかも、今日はAustralia Day
補習校は、オーストラリアの祝日なんて、まるっきりムシってことね(*≧m≦*)ププッ

子供達は、しぶしぶ(?)補習校へ行きました(笑)

帰ってくると、ご近所のピーターのお宅でBBQパーティが待ってました。

テレビCMでも大々的に言っているけど、
『Australia Dayは、ラムを食べてリラックス』

その言葉通り、あちこちでBBQの香りが漂ってくる。
私たちも、ご多分に漏れず、ラムを食べて、ビールを飲んで、リラックスな午後を過ごしました。
いやぁ、オージーっていいな~(ゲラゲラ)

BBQ_20080126192523.jpg

BBQ (1)
律儀に、オーストラリア国旗を掲げ、国旗柄のショーツ着用のピーター(笑)
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
みちゅさんへお返事^^
お久しぶり~!
オーストラリアはようやく夏です。
3月だったら、夏の終わりかな。。。
行き先が決まったら連絡してね☆
2008/01/28(Mon) 09:52 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
ピーター懐かし~(笑)
BBQいいですね~☆ピーター登場も懐かしいです!
また3月にオーストラリアに仕事で行けそうです。(^-^)b
でも行き先はまだ未定です(>_<)
2008/01/27(Sun) 01:26 | URL  | みちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
