6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達サービス
2008年01月17日 (木) | 編集 |
いつもお世話になっているご近所の友達。
パーティに誘ってもらったり、子供の面倒をみてもらったり、
私は無精で、パーティも年に1度しか開かないし、
なかなか皆にお礼がきちんとできないので、ネイルしながらのランチのお誘いをしました。

ネイルに興味があっても、小さい子がいて、サロンに行く時間のとれないママたちなので、
普段私がどんなことをしているのかを知ってもらういい機会だし、
ぺディだったら、裸足で外を歩き回らなければ、1ヶ月くらいは持つので、
誘ってみると、みんな喜んで来てくれました。

ランチは、一品持ち寄りで、
ちょうど、なおちゃんの誕生日だったので、サプライズでケーキをキクちゃんに作ってきてもらいました。
Nao.jpg
撮った写真はコレ一枚^^;

基本的に、ネイルの写真もほとんど撮らないので、澄子さんのブログを見てください。
http://edensland.exblog.jp/

ネイルも3人すると、仕事に行っているようでした(笑)
どんな感じにしたいか聞くと、3人3様で、それぞれ、当然だけど好みが違い、面白かったです。
でも、みんなに気に入ってもらえたみたいで、やった甲斐がありました。

なおちゃん、誕生日おめでとう。
1日元気のなかったルーシー、早く元気になってね。
スポンサーサイト
テーマ:美容のお仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
