6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたドリームワールド
2008年01月09日 (水) | 編集 |
領事館で用を済ませ、その足でドリームワールドへ行きました。

いまにも降りだしそうな(シティに行く途中は降ってた)天気に、
「とりあえず、パスポートを作るだけかも」と子供たちに念を押して。
パスポート年間パスポート
 前回、年間パスを購入したものの、パスの発行は、登録が終わってからと言われ、その日の発行にはならなかったため。

小雨がパラパラと落ちてきたり、止んだり、安定しない天気の中、結局乗り物に乗って来ました。

いつも、一番初めに乗る、Thunder River Rapidsは、
雨が続いていた為に、溢れんばかりの水が流れていて、
気前良く濡れました( ̄∀ ̄;)

新しいアトラクション、Moto Coasterは、かなり並んで乗りました。
Dworld (2)
130cm以下の次女は、サイドカー(*≧m≦*)
発進するときのスピードが速くて、びっくりでした。

AVISプレゼンツの、Vintage Carsは、ビンテージカーのゴーカート
Dworld.jpg

Dworld (1)
のんびりと林の中を一周、気持ち良かった~^^

Wipe Outは今回、子供たちだけで乗りました。
Dworld (3)

Dworld (4)


そして、今回の記念撮影は・・・エビ
Dworld (5)


スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
