6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルボルン旅行記
2007年12月24日 (月) | 編集 |
10日~23日の2週間、家族旅行へ行ってきました。
目的地は、メルボルン

まず、朝早く家を出発、
直でメルボルンは、あまりにも遠すぎるので、シドニー経由で行きました。

シドニーでは、年末年始にもお世話になった、青島家に2日間滞在。
骨休めをして、メルボルンへ向けていざ!!

のはずだったのに、あまりにも居心地が良すぎて、行くのがイヤになったほど(*≧m≦*)ププッ
aoshima.jpg
豪邸にびつくり( ̄□ ̄;)!!

初日は、シドニーへの移動で終わってしまったので、
2日目、前回滞在時に、私と主人しか食べていない、ロックスの有名なパンケーキを食べてきました。
Pancake_20071225100321.jpg Pancake (1) Pancake (2)


いつまでも青島家にいるわけにいかないので、
3日目、メルボルンへの中間地点、キャンベラへ向けて出発。
オーストラリアの首都キャンベラは、整然とした街でした。
camberra.jpg


camberra2.jpg camberra2 (1)
旧パーラメントハウスの手すりでこんなことしちゃう、アホ親子(*≧m≦*)ププッ

日本大使館も一応パチリ
camberra2 (2)
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
