6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dreamworld
2007年11月26日 (月) | 編集 |
こっちに来てから、ず~っと待ち続けていた、Dreamworldの割引券が、2ヶ月くらい前に、ポストに投函されていました。

年間パスが、半額になる、この割引券。
使用期限は、11月30日。
使わない手はないでしょ~。

と言うわけで、期限ギリギリの最終日曜に、年間パスポートを買いました~ヾ(≧∇≦)ノ"

考えることは皆同じ・・・
Dreamworldは、入り口のチケット売り場が、激混みでした。
それも、みんな、割引券をチラつかせてました(わはは!!)

散々待たされ、ようやくチケット購入。
当日中には、パスは発行できないとのことで、次回行った時に、写真撮影とパスの発行になるそうです。

DreamWorld.jpg 20071126093635.jpg

毎回、一番に乗るのが、Thunder River Rapidsという、ラフティング系の乗り物。
濡れるので、一番に乗って、移動しながら乾かす(ぷぷっ)

「年間パスを買ったのだから、今日は適当に遊んで帰ろう」と言っていたのに、結局最後まで遊び倒してしまいましたヾ(@ ̄ε ̄@)

20071126093710.jpg
ドリームワールドのキオスクは、可愛い(≧∇≦)

20071126093723.jpg
ドーラがいたので、「写真撮る?」って子供に聞いたら、「ヤダ」(←即答)ゲラゲラ!!

ディズニーランドで、ミッキーにでも会った日には、「写真!!写真!!」なんて言う娘たち。
ドーラはどうでもいいらしい(≧◇≦)ノ彡☆
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。