6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さよなら、ジェイク
2007年11月21日 (水) | 編集 |
先週、キッチンのストーブ(コンロ)が、1コ壊れました(T▽T)

我が家は、オール電化(って言っても、最新の意味のオール電化じゃない 笑)なので、キッチンコンロも電気。

もう、築10年くらいは経つ家なので、あちこちボロが出てきてることは確か。
それでも、いい家電製品が装備してあるわけではないので、逆に、凝った製品じゃない分、壊れない(ゲラゲラ)

でも、とうとう、コンロの一つが動かなくなり、
スイッチを入れると、ブレーカーが上がってしまうのです。

不動産やに連絡を取り、大急ぎで修理を依頼してあるのに・・・
待てど暮らせど、修理は来ない(-"-メ)

何度も、何度も電話をしてるので、そろそろ来るはず(゚ぺ)?

明日、明後日は仕事で家を留守にする為、その間に、もし電気屋さんが来たら、ジェイクがいたら大変かも。。。

ということで、ジェイクをアレックに迎えに来てもらいました。

本当は、もうしばらく預かっていても、一向に構わなかったんだけど。。。
仕方ない。

我が家に滞在中、とっても楽しそうだったジェイク。
子供たちの帰りを、まだかまだかと待っていて、
帰ってきた途端、ボールを加えて、窓際で待っている。

毎日、クタクタになるまで遊んでもらって、それは楽しい日々を過ごしていたはずなのに・・・
アレックの顔を見た途端、大興奮。
サッサと車に乗り込んでいきました。

可愛がり甲斐の無いやつだ( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
