6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
パーティな週末
2007年11月11日 (日) | 編集 |
昨日は、補習校の後、補習校の友達の、るみ子さん一家(←匿名じゃなくてもいいでしょ?)の、お別れパーティが、ご本人宅でありました。

ウチの2人の娘たちは、それぞれ、るみ子さんのお子さんと同じ学年にも関わらず、今年になって、次女と、3番目の息子さんが同じクラスになり、仲良くさせてもらうようになりました。

いつも、はつらつとしている彼女が、ご主人の転勤で、シドニーに行ってしまうのはとても寂しいです(;3;)

私は、今回2度目の訪問でしたが、主人と子供たちは初めて。
お宅が近づくにつれ、大きな家々が立ち並ぶエリアに入り、お宅の前に着くと、びっくりしてました(≧◇≦)

パーティは、ご夫婦の人柄を表しているようで、たくさんの人たちが来ていました。

残念なことに、今回も、カメラ忘れ( ̄□ ̄;)!!
るみ子さん、息子さんたちが撮っていた写真、アップするから、送って~!!

********************************************************************

そして、本日は、澄子さんのお宅で、リオンの3歳のお誕生日パーティ。
テーマは『インディアン』(だったっけ???)

澄子さんお手製の、インディアンの衣装や羽飾りも、リオンの拒否にあい、着てもらえませんでしたが(笑)、相変わらず、凝ったパーティでした。
20071113143638.jpg
インディアンの衣装で現れた姉弟。とってもキュートでした♪

子供たちも、羽飾りの付いたヘアバンド(あれ、何ていうんだろう?)を作り、2チームに分かれて、ゲーム合戦。
20071113143724.jpg 20071113143802.jpg 20071113143837.jpg
澄子さん手作りのピニャータは、日本で言う『くす球割り』
頑丈に作りすぎて、なかなか割れませんでした(くすくす)

澄子さんのオーガナイズするパーティは、いつも色んなゲームがあり、子供たちは大好きです。
20071113143932.jpg
今年もマーク手作りのケーキ

今日も、楽しいパーティをありがとう。
利音、誕生日おめでとう!!




テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
Thank you
昨日は本当にありがとう!マフィンもおいしかったし、いつもありがとね。
もし、良い写真があったら、オリジナルをメールで送ってくれるとうれしいな。
家族みんなにありがとうと伝えてね。
2007/11/12(Mon) 20:22 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
