6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日曜日
2007年11月04日 (日) | 編集 |
今日は、佐代子さんからパーティのお誘いを受けていたのに、長女のテニスが入ってしまい、パーティは急遽キャンセル。
佐代子さん、ごめんね。

日曜だと言うのに、パーティよりテニスを選ぶ長女。
相当な物好きだ。。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

今日は、テニスクリニックで、9時~2時の5時間。
コーチの選んだ子たちのみなので、マナーのいい子ばかりでした(笑)

さすがの私も、5時間もテニスコートで過ごすのは勘弁ってことで、始めの40分くらい見学してから、帰ってきてしまいましたが、40分見ていただけでも、相当なレッスンでした。

暑い中、右に左に走らされる子供たち、球拾いのわずかな時間さえ、
「15数えるうちに拾わないと腕立て20回!!」なんて言われ、必死こいて動き回ってましたヽ(+∇+)ノ

30分前くらいにお迎えに行った時には、ゲームをしてました。
tennis.jpg 20071104140431.jpg

他のお母さんの話では、とても充実したレッスンだったとのこと。
5時間の集中レッスン、しかも、ダラダラと5時間ではなく、相当充実した内容だったみたいで、ヘトヘトのはずの子供たちの表情も、なぜか達成感のようなものが感じられました。

20071104140448.jpg
今日の参加者

来週は、トーナメントがあるそうで、長女曰く、
「出る」(←即答、ぷぷっ)

「澄子さんのパーティがあるよ」と言ったけど、テニスがいいらしい。
もう、お好きなように。。。┐(´ー`)┌
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
