6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
3学期スタート
2007年10月08日 (月) | 編集 |
今日から、3学期が始まりました♪
ブログも、ホリデー中は滞ってしまい(いつもか?)久しぶりの更新。

でも、コレと言って、話題が無いのよね~(*´з`)

昨日は、次女のクラスメートの誕生日パーティに行ってきましたヾ(^▽^@)ノ
Waterfordというエリアにあるお宅で、我が家から車で15分弱のドライブ。
プールパーティだったので、水着持参で。

転校後、次女にとっては初めて呼ばれた誕生日パーティ。
私も、子供たちのクラスメートの名前&顔は全く覚えていないし、まして、お母さんたちなんて、会ったことも無い人たちばかり。

次女もイマイチしっくり来てなったみたいだけど、私はもっと(>_<。)
お母さんたちの中に入っていくのって、苦手。
でも、話しかけてくれる人がいたので、助かった~(*´д`*)~З

今日は、子供たちを学校に送り、スーパーで買い物を済ませた後、カメラを持っていることに気付いたので、Windarooの景色を納めてみました(*≧m≦*)ププッ
windaroo.jpg 20071008092025.jpg


20071008092058.jpg 20071008092122.jpg


20071008092156.jpg
我が家^^;
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
