6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
CALYPSO BAY
2007年09月17日 (月) | 編集 |
我が家から車で20分くらいの場所に、
現在、開発&売り出し中の、Calypso Bayというエリアがあります。

新しく開発されているエリアなので、まだまだ家はちらほら。
どうやら、高級住宅街で売り出しているらしく、
マリーナも併設。
20070917163518.jpg 20070917163705.jpg

綺麗なエリアだったけど、サンドフライの巣窟でした┐(´~`;)┌

ま、ロトでも当たらなくちゃ、買えない、我が家には縁の無い場所でした。

行く途中、ストロベリーファームにも寄って行きましたヾ(≧∇≦)ノ"
パパも子供たちも初めて。
もう、張り切って、イチゴ狩りをした結果・・・
34ドル分も、苺を買う羽目に《 ̄O ̄;》
strawberry.jpg 20070917164531.jpg

今日もまた、ストロベリームース作りました♪
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
きくちゃんへ
ちょっと、やりすぎた感が・・・(笑)
まだまだ、苺三昧の日々が続きそうです。
2007/09/18(Tue) 20:32 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
NoTitle
ププ!34ドル分の苺ってすごいね。1週間分くらいありそうだねー。ウチだったら苺貧乏になるところだよ。

2007/09/17(Mon) 19:42 | URL  | きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
