6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Brisbane River Festival
2007年09月03日 (月) | 編集 |
毎年、この時期がくると、もう春だな~と感じるお祭り。

このお祭りの、最大のイベントと言えば、
リバー花火
毎年、花火は土曜に行われるので、子供たちを補習校に送るたびに「行かない?」と主人に聞いていたのに、いつも答えは「行かない。」
すっかり諦めていた今年になって、「今年は行くか!」だって (;゚Д゚)マジ?

行くと言われても、無計画な私 ┐(^-^;)┌
家族で行くにしても、どこに車を停め、どこで見るか。
とりあえず、補習校で情報収集するか・・・と思っていたら、誘ってくれた人がいたので、お仲間に入れてもらうことにしましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

初めて見た、ブリスベンの花火。
ジェット機が火を噴いて飛んで行ったら、花火開始。
せっかく持っていったカメラは、充電切れ。
携帯で撮ったら、PCに取り込み方が分からない・・・(笑)

なので、写真がありませ~ん(; ̄ー ̄A

でも、年に一回のお祭り、これからも見に行きたいな~。


スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
cherryさんへ
実は、私もあまり期待していなかったので、その分、キレイに見えました(笑)
仕掛け花火のナイアガラは、大失敗でしたが^^;
cherryさん、もうお帰りになられてるんですか?
2007/09/07(Fri) 19:23 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
又行きたいな~
ブリスベンのリバー花火、2年前に行ったけど、きれいでした。オーストラリアの花火だというのであまり期待していなかったんだけどね。
思わぬ仕掛けで、びっくり。もう一度見たいな~
2007/09/06(Thu) 19:04 | URL  | cherry #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
