6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とても悲しい出来事
2007年08月22日 (水) | 編集 |
いつもいつも、私たち一家を家族の一員として、大切にしてくれたグランマが、昨日、亡くなりました。

あまりにも急な出来事で、本当にグランマが亡くなってしまったことが、まだ信じられません。

オーストラリアに移住してきて、右も左も分からない我が家を、3年間ずっと支え続けてくれたグランマが亡くなってしまったことが、とても悲しいです。

今でも、グランマがいつも娘たちに言っていた、
「I'm so proud of you.」が忘れられません。
明日になったら、「Hi! darling!」と声を掛けてくれそうな気がしてなりません。
誰かに嘘だと言って欲しいです。

いつもお世話になってばかりで、私からは何も返せなかったけど、
グランマに心からお礼が言いたいです。
本当に、本当に、ありがとう。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ブログ見て、びっくりしました。
信じられない。。。元気そうだったのにね。
グランマのご冥福を心よりお祈りします。
2007/08/22(Wed) 22:59 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブリスベンブリスベン (Brisbane) はオーストラリア連邦 クィーンズランド州の首都である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/09/13(Thu) 11:47:02 |  オーストラリアに夢中☆
