6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事じゃないのに、ネイル三昧
2007年08月15日 (水) | 編集 |
ブリスベンでは、今、EKKA(収穫祭)が開催されています。

その為、今週は、月・水と、ショウホリデーでお休み。
せっかくのショウホリデーでも、我が家は、EKKAに行く予定はナシ。

だって、お金がかかるんだも~ん(笑)

EKKAに行くと、決まって、色んな乗り物に乗らされ、
ゲームコーナーにへばり付き、ショウバックを山ほど買わされる・・・
入場料と、それぞれのアトラクションが別料金って、ちょっとおかしくない?!
ディズニーランド以上にお金がかかる気がするのは、私だけ?ヽ(`⌒´)ノ

そんな訳で、ショウホリデーも、家で過ごしたため、
子供たちと、自分の、足のネイルを久々にしました(≧∀≦)ゞ
nail.jpg
これは、私の足。
子供たちの足は、写真を撮り忘れました♪~( ̄ε ̄;)

今日は、更に、グランマのネイルのお直しと、足のペイント、デビーのフルセット、グランマの家にステイしている先生にも、ペイントをしてあげたので、1日、ネイル三昧でした(-″-;A ...

お金にならないことばっかりでした~(*゚~゚*)
スポンサーサイト
テーマ:美容のお仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
とあるさんへお返事
お久しぶり~^^
体調の方は、まだ、ずるずると咳が残っていますが、ゴホゴホと眠れない日々が続いたことを考えれば、峠は越えたな・・・って感じです。
ご心配ありがとう!

そして、あれから、本当に1年が経っちゃいますね~。
スマコンは、今年は、完全に無いのですか?
その辺りの情報は、全く入ってこないので、コンニュースが流れない=無いのかな?と思っている程度で。

でも、本当に、今年は里帰り予定が無かったので、
ライブが無くて、逆に嬉しかったりするのです。
みんな、ごめんね~って感じ(笑)
こっちに来た年の夏も、来たばかりで里帰りは考えていなくて、その年も、ライブが無かったのよ。
だから、スマさんたち、私の帰国に合わせてライブお休みしてくれているのかも・・・って勝手に思ってます(笑)

暑い日が続いているみたいなので、
とあるさんも、お体気をつけてくださいね~☆
2007/08/17(Fri) 21:20 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
Naomiさんへお返事
はじめまして!コメントありがとうございます^^(ペコリ)
ブリスベンに住んでいらっしゃったんですね。
しかも、ジャニ好き!!
海外でジャニファン見つけるの大変なので、もう、完全に親近感湧いちゃいますよね!(笑)

Naomiさんも、ブログされているんですね?
こんど、ぜひ教えてください。
2007/08/17(Fri) 21:13 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
erizoさん♪ 大変ご無沙汰しております^^;
体調はもうすっかり宜しいのでしょうか?
ネイルとっても可愛いですね~♪
私の大好きな水色だわ。。綺麗。。☆

erizoさんにお逢いしてからもうすぐ一年なんですね~♪
早いなぁ~^^
今年はライブが無くって、なんだかな~な夏になっちゃいましたね><
来年はいらっしゃるのですよね?
来年は去年のようにライブの復習しまくって準備万端で望みたいですね!
そしてそして、もちろん♪
中居くんの身体も万全で^^V

日本は毎日暑いですよ~><
erizoさんも体調に気を付けてお過ごし下さいネ!
お仕事も順調そうでなによりです^^
では、また~♪
お返事が遅くなりごめんなさいでしたm(_)m

                    とある。。☆
2007/08/16(Thu) 18:48 | URL  | とある。。☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(Thu) 17:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
