6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハリーポッター読破
2007年08月07日 (火) | 編集 |
harry.jpg

Harry Potter and the Deathly Hallows発売から3週間?! 今更って感じ!!(ぷぷっ)

カメのようなスピードで、ようやく読み終わりましたヾ(≧∇≦)ノ"
これで、ハリーポッターシリーズも終わってしまうと思うと、最後の50ページくらいは、読むのが勿体無いのと、早く結末が知りたいのとで、複雑な気分でした。

発売前から噂になっていた結末とは違ってた気がするけど?

でも、今作は、始めから、人が死んだりして、怖くて先に読み進むのが躊躇われたけど、読んでいくうちに、どんどんハマり、更に、今までの謎も全て解け、悲しいシーンも多々あったけど、最後は読者の希望通りだったのかなぁ・・・

私が唯一読む英語の本も、これで完結。
また、ハリーポッターのような楽しい本が出てくるといいな~。
スポンサーサイト
テーマ:読んだ本。
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
