6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族揃って病んでます
2007年08月05日 (日) | 編集 |
次女が風邪をひいて、2週間が経ちます。
彼女は、2日間、高熱で苦しんだ後は、比較的ケロッとしていて、今では、鼻水を垂らしているくらい(笑)

その後、長女と私と主人に風邪が移り、
3人揃って、ぐずぐずと風邪が抜けずにいます。

イマイチ本調子じゃない我が家。

今日は、長女のテニスのトーナメントがあったのですが、
また1日外に出ていたら、風邪がぶり返すのが分かってたので、テニスはお休み。

木曜から、ホストファミリーしてます、我が家。

日本からホームステイに来ている中学生の引率の先生が、グランマのお宅へ、
そのツアーガイドさんが、我が家へホームステイ中なのです。

2週間の滞在予定で、デビー(グランマの娘で、今回のコーディネーター)には、「オージーミールを作りなさい!」って言われてるけど、
ハッキリ言って、無理で~す!!(笑)

そんな感じで、風邪も抜けないまま、バタバタと生活中。
運動会の写真もアップしなくちゃなのに・・・
そのうちね(ぷぷっ)
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
