6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた、運動会
2007年07月25日 (水) | 編集 |
昨日、娘たちの通う小学校で、
スポーツカーニバルがありました。

また?って思った?!

そう、またあったんです。
今学期から、私立の小学校に転校した娘たち。
前の、公立校では、先学期の終わりに、運動会があり、
今の学校では、今学期だったので、
今年は、2回も運動会に参加。
いいんだか、悪いんだか・・・

因みに、学校が変わった為に、スクールフォトは、どっちもミスしてしまいました(;3;)

今の学校は、生徒数も少なく、小ぢんまりした学校なので、
運動会も、たった1日で終了。
親としては、楽ですが ☆⌒(ゝ_∂*)ノ"

しかも、前の学校では、決勝で1~3位になった子しか貰えなかったリボンが、今の学校では、各レース1~6位までが貰えるので、もう、殆どの子が、リボンをつけてる状態。

リボン、大安売りだ~!!(爆)

長女は、念願のリボンを、3つもゲット。
次女は、200m走、100m走の両方で1位になり、ブルーのリボンを2つもゲット。
実を言うと、2人共、足は速くありません(ぷぷっ)

写真も撮ったので、後ほどアップする予定。
今日は、グランマのネイルをする約束をしているので・・・
sports.jpg

さすが私立!!テントが立派でした(笑)
20070807090809.jpg
2年生のアクティビティ 
20070807090824.jpg 20070807090843.jpg
真剣に走ってました~^^

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはようございます。
随分御無沙汰してしまいましたが、お元気そうで何よりです^^

スポーツカーニバルでたくさんのリボンをいただいたのですね。
素晴らしい~。
そして楽しそう~!!
実は我が家も息子が9月からプリに通うことになったので、こういう学校行事に興味津々の私です。
転校した時の様子も読ませていただきましたが、娘さんたちすぐ馴染んで本当良かったですね。
うちは新学期どうなるかなぁとドキドキです^^
2007/08/02(Thu) 20:52 | URL  | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
