6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お宅訪問
2007年07月18日 (水) | 編集 |
先週の補習校後に、次女のクラスの保護者の方たちと、親睦会がありました。
その時に、MさんがRさんのお宅に遊びに行くという話を小耳に挟み、
私もご一緒させてもらうという約束を(無理矢理?!)した私(ぷぷっ)

昨日、お邪魔してきました~^^

まだまだ、新築の香りがぷ~んとしてきそうな、
とても大きな、豪邸( ̄□ ̄;)!!
プールはあるし、家の中に卓球台が置いてある、ファミリースペースがあるし、ベッドルームは5つも!!

残念ながら、写真はございません(*≧m≦*)

お料理上手なRさん、
話しながら、ササッとお昼ごはんを作ってくれました。
rumiko.jpg

日本の食卓って感じでしょ?!
美味しかった~(* ̄◇)=3

因みに、Rさんのお宅には、
海外に住む日本人なら、誰もが夢見る(←ぷぷっ)
ロケーションフリーテレビが、当たり前のようにありました^^

家に帰ってきてから気付いた私。
そう、昨日は、火曜日!!
火曜と言えば、『笑っていいとも!』 
中居くんの出る日でしょ?!

リアルタイムで見られるチャンスだったのよ~↓(;ε;)↓

悔しいから、また、火曜日にお邪魔するわ!!>Rさん
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
