6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はるばるケーキ作り
2005年08月10日 (水) | 編集 |
Jimboombaにあるmikaちゃんのお宅へケーキ作りを習いに行ってきました♪
彼女のお宅、2エーカー(だったっけ?)程もある広~々したお庭には、池あり、鶏小屋あり、境界まで歩くと疲れちゃう程だった。
20051019102301.jpg

池が見えるでしょ?

彼女のお宅にたどり着くまでも、

「どこに行っちゃうんだろう・・・」

と不安になるほどの道だった^^;

今日もやはり日本人妻たちが数人集まったのだけど、みんな口を揃えて言う言葉が、

「初めて来た時は、本当にmikaちゃんの家まで辿り着けるのか不安だった( ̄▽ ̄;) 」です。

そして、kikuちゃんのお宅のジェイク(ラブラドール・11ヶ月の男の子)
広いお庭を駆けずり回っておりました。^^
20051019102321.jpg
kikuちゃん一家が日本に帰国する間、我が家で預かることになっていて、娘たちは今から超楽しみにしているんです♪

と~~~っても元気で、誰にでもタックルしてきます( ̄▽ ̄;)
でも、ラブラドールって人懐っこくてかわいい~
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
ほんと、ますみさん、Jakeのこと、よろしくお願いします。感謝の気持ちでいっぱいです。Jakeもうれしくって、きっとあっという間に真澄さんちのワンコにになってるんだろうと思います。
あのあと、スポンジケーキ再挑戦したよ。そうしたら、どらやきの皮にはならずちゃんとふくらんだよ!イエーイ!
2005/08/13(Sat) 21:26 | URL  | kiku #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
