6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Byron Bay でホエールウオッチング
2007年07月09日 (月) | 編集 |
スクールホリデー最終日。
このスクールホリデーは、至って普通~に過ごしてしまった私たち。
子供たちも、特別出かけたい風ではなかったので・・・

それでも、天気もいいことなので、
バイロンベイにでも行ってみるか!ってことになりました。

バイロンベイは、NSW州にあり、
我が家からは、車で1時間半くらいで行けました。

クジラが見られることでも有名で、ゴールドコーストやブリスベンからも、ツアーが出ています。
20070709205806.jpg
灯台からの眺め
20070709205817.jpg
灯台って、初めて近くで見たヘ(゚□゚)ノ
すご~くキレイな灯台で、上で回ってるライトの大きいこと!!

20070709205847.jpg 20070709205847.jpg

遠くにクジラが見えました!!
白い飛沫がクジラの出てきたところで、右の写真の奥のクジラは、体も写ってます。

20070709205902.jpg 20070709205919.jpg

灯台近くのビューポイントから見下ろしたら、日本語のメッセージが見えたので、私たちも、下まで降りて、一言(笑)

20070709205932.jpg 20070709205947.jpg

そして、ビーチリゾートといえば、コレ、
フィッシュアンドチップス(≧w≦)
ビーチ沿いにあった、チップス屋さん、ここのフィッシュアンドチップスは絶品でした(*`▽´*)

あとは、町の中をブラブラ散策して、帰って来ました。
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
