6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しい1日
2007年06月28日 (木) | 編集 |
今日は、仕事の日でした。
仕事の話を書くのは、久しぶり。

ここのところ、冬ということもあり、結構閑散としていたサロンだったけど、今日は、なかなか忙しい日でした。

朝から、インフィルのお客様2人、マニキュア、ペディキュアと、お昼を食べる時間も無く、ぶっ続けで仕事。
気付けば、水分を取る時間も無かったから、トイレも行ってない(≧∇≦)

不健康だ~(○`ε´○)!!

ネイルの仕事も、上手く出来る日があったり、イマイチだったり、その時の出来栄えで、一喜一憂。

今日は、初めのインフィルのお客様の仕上がりに、隣のお客様が
「まるで、アクリルが乗ってないみたいにナチュラルね」って褒めてくれ、私も上機嫌(≧w≦) ウヒヒ☆

次のインフィルのお客様は、出来栄えに満足してくれたらしく、
「名前を教えて」と言ってくれた。
名前を聞かれる時は、大抵、次にご指名がくるとき。
気に入ってくれた証拠なんだよね~。

マニキュアのお客様は、爪のシェイプ(形)をちょこちょこチェックして、結構細かい人だったので、ポリッシュは、フレンチじゃないといいな~なんて、思ってた。
相変わらず、フレンチには、イマイチ自信が無いのです(>_<)

そんなことを思ってたら、「フレンチで」と一言。

どひゃ~~~!!

自信なくやってると、本当に、仕上がりに反映してくるので、
「よ~し、文句一つ言わせないぞ!!」と気合を入れて、フレンチに臨んだら、なかなかな出来?(ぷぷっ)

お客様、ご機嫌で帰っていきました~(^~^ )

そんな感じで、今日は、いい1日でした♪
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
