6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
次女の誕生日
2007年06月11日 (月) | 編集 |
本日、次女が7歳になりました~(ぱちぱちぱち)

因みに、今日は、クイーンズバースディで祝日。

昨日の日曜日、次女の誕生日パーティを、
毎度おなじみ(笑)マクドナルドでしました(^ー^)v

こっちの子供たち、マクドナルドが大好きだから、
マックのパーティでも、全然OKなんだけど、
それにしても、大きくなってきて、マックのパーティは、
ちと、子供だましっぽくて、つまらなくなってきた。。。

来年は、キチンと考えてあげなくちゃかも。

恒例の、Pass tha parcel、Freeze、Cookie competitionなどのゲームをし、
20070611165444.jpg 20070611165501.jpg

ケーキを食べた後は、プレゼントを開けて
20070611165517.jpg

せっかくお友達が来てくれているのに、
なんだか、楽しそうじゃない次女。
いちいち私の所に来ては、
「このゲームしたくない。。。」とか
「外で遊びたくない。。。」とか。

なのに、帰りの車の中では、超ハッピーフェイスで、
「すご~く楽しかった^^」だって。

不思議な人だ。。。┐(^-^;)┌

家族でお祝いは、長女と作ったシフォンケーキ♪
20070611165659.jpg

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
sumiさんへ
澄子さん、お久しぶり~^^
お祝いのお言葉、ありがとう!
子供も大きくなってくると、あれこれ注文がうるさくなってくるので、マクドナルドのパーティはコレが最後になりそう。
また、近いうちに会いたいです。
2007/06/14(Thu) 20:02 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
おめでとう。
エリちゃん、お誕生日おめでとう。
パーティー、楽しかったみたいでよかったね。
光ちゃんと一緒に作ったケーキ、おいしそう!
2007/06/13(Wed) 20:51 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
