6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
次女のお友達
2007年05月19日 (土) | 編集 |
今日は、次女のクラスメートのサブリナと遊ぶ約束があったので、
補習校が終わり、速攻帰って来た。

帰宅して、数分後には、サブリナご一家が我が家に到着。
ふ~~~、ギリギリセーフε=(≧ε≦)/

実は、次女にとって、お友達と学校以外で遊ぶのは、
これが初めて。
先週から、ず~っと楽しみにしていたのです。

サブリナのお母さんのキャシーと、お父さんのウェインも
とても感じのいい人で、
次女の為に、色々と策を練ってくれていたようです。

初めは、次女だけを連れ出してくれる予定だったみたいだけど、
心配な、私たち親バカ夫婦は、
一緒に付いて行っちゃいました(((((o≧▽≦)o

まず、現在建設中の、サブリナのお宅を訪問。
場所は、Woodlandという、新しいエリア。
完成まで、あと2ヶ月弱と言っていたけど、
だいたいの形はできていて、
ここがリビングで、ここがベッドルームで・・・
と、嬉しそうに説明してくれたご両親。
2階建ての大きな家でした(^ー^)v

それから、エリア内にある公園で子供たちは遊び、
大人は、ティータイム。
キャシーが次女にオーストラリアらしい物を・・・と考えて作ってくれた、
ダンパー』という鍋で作るパン。
デイツというドライフルーツが入っていて、
とても美味しかったです(*^▽^*)
woodland.jpg 20070519212645.jpg
公園内にある沼(?)に入りだした子供たち
20070519212723.jpg
新しい家々がたくさん建ってます
20070519212742.jpg
サブリナの家のわんちゃん

20070519212814.jpg 20070519212919.jpg
サブリナとクロイ(お姉ちゃん)と次女
いつまでも遊んでましたо(^▽^)о
沼でドロだらけになった3人。
次女が一番汚くて、キャシーのトップを借りたのでした^^;

結構、別行動をとっていたため、写真に写ってないけど、
長女も勿論一緒に行ったし、
めずらしく、彼女が年下の子と遊んで「楽しかった」と言ってました。

次女は、と~~~~っても楽しかったようです(≧▽≦)
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
きくちゃんへ
クロイとサブリナは1歳違いで、背格好もそれほど違わず、初めは双子だと間違えたほど。
未だに、2人区別がつかない状態です(笑)

衣里も、以外と大きいでしょ?
クラスでも、小さい方じゃないんだよ。
オージーでも小さい子は結構いるしね^^

それより、きくちゃん、
今度、ウチにも食パン焼いてよ~!!
2007/05/21(Mon) 20:30 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
NoTitle
エリちゃんて、やっぱり背が高いんだね。いつもヒッキーといるから小さく見えるけど、サブリナちゃんのお姉さんより大きい~。
そしてこの写真だと、雄一さんに超そっくり!!
ああ、ヒッキーには来年当たり、エリちゃんにも3年位したら背を抜かれるんだろうなあ。
2007/05/21(Mon) 15:30 | URL  | きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
