6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子供の日パーティ
2007年05月07日 (月) | 編集 |
澄子さんが、子供たちのために企画してくれたパーティ。

子供たちによる
「こいのぼり」の合奏。
kodomonohi.jpg 20070507161707.jpg

ウチの長女は、この日のために、普段のクラリネットの練習もサボり、
ひたすら「こいのぼり」の練習をしてました(笑)
実は、私もリコーダーで「こいのぼり」を完璧マスターしてあったんだけど、お子ちゃまに混ざって本気だしても、大人気ないじゃん?!(爆)

外に出て、大きな紙に、こいのぼりをペインティング
20070507161804.jpg
大きい子たちは、それなりに鯉のぼりを描いていたけど、だんだん別のものに。。。
大人たちも、手直し・・・と言いつつ、自由気ままにお絵描きを楽しみました♪

夕方まで、どっぷり子供たちと遊んでくれた澄子さん、
本当にありがとう!
子供たちも、とても楽しかったようです。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
昨日は来てくれてありがとう。
真澄さんの笛の演奏聴きそびれて残念だったよ。
ひかるちゃんのクラリネットの演奏ありがとう。短い練習時間だったのに上手だったよね。また今度、披露してもらいたいな。
2007/05/07(Mon) 22:38 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
