6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電話のできない生活
2005年08月09日 (火) | 編集 |
実は、先週の金曜から

電話回線が壊れている んです!

なのに、なんでインターネットができるか?不思議でしょ~?

私にも分かりません( ̄▽ ̄;)

まあ、インターネットが使えるだけヨシ!ということで、細かい事には拘らないことにしています。(ワハハ)

ところで、その修理を依頼する為の電話をするのに、電話が掛けられない( ̄□ ̄;)!!

ので、前のお宅にいちいち電話を借りに行っている我が家でございます。
修理を依頼する電話が 全~然 掛からないし、やっと繋がって修理に来てくれることになったものの、

「月曜か火曜に行く」

なんて、アバウトすぎやしませんか???

時間指定がないのはこっちらしいとしても、

午前か午後、せめて月曜か火曜どっちかにしてくれよ!

と思いません?

そして。。。昨日の月曜日、ヤツ(←修理や)は来ませんでした(T_T)
本日も午前が終わろうとしているのにも関わらず、来る気配さえありません。

この電話会社&プロバイダー辞めてやる~~~!!!
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
>おばあちゃん
電話回線なおりました!
いつでも電話してください。
2005/08/09(Tue) 19:34 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
ブログみました、
9日、おじいちゃんが退院しました、
とても元気です、
22日、外来の診察があります、それまでは
家でのんびりしてます、電話しないのでパパに宜しく。
2005/08/09(Tue) 14:26 | URL  | おばあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
