6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Springbrook 国立公園
2007年04月09日 (月) | 編集 |
イースターサンデーの昨日は、
恵子さんファミリーと、澄子さんファミリーと一緒に、
Springbrook国立公園へ行ってきました。

以前、のぞみちゃん&デーモン夫妻と行った場所だけど、
今回は、早めに出発して、
Twin Fallsの辺りをトレッキング。


マーク曰く、4Kmのサーキットコースを更にショートカットしたとのことだけど、
いい加減ゴールが見えてこなくて、日暮れまでに着くのか?
不安がよぎりました(笑)

springbrook.jpg 20070409161322.jpg
トレッキング中の景色
20070409161237.jpg 20070409161408.jpg

20070409161458.jpg 20070409161537.jpg

20070409161555.jpg 20070409161610.jpg
虹は下に見えました!!

ウォーキングが続き、途中見た看板に中間地点と書かれていたときには、
みんな「まだ~~~?!ヽ(`∧´#)」

それでも、体一杯にマイナスイオンを浴び、
着いた時には、心地いい疲れ(?)を感じましたよ(*^▽^*)

ウォーキングの後は、ナチュラルブリッジに移動し、
夜の土ボタル鑑賞に備え、
近くのバーベキューエリアで、
バーベキューディナー←定番(≧∇≦)
20070409161625.jpg 20070409161700.jpg
真っ暗の中のBBQもなかなかオツでした(*≧m≦*)ププッ
雨がぽつぽつ、降っては止み、
それでも粘って、デザート&お茶までしっかりしました♪

そして、最後は、土ボタルツアーby自分たちで(笑)

とても楽しい1日でした♪
オーガナイズしてくれた、澄子さん&マーク、ありがとう!
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
sumiさんへ
本当、リオンはどこにいたんだろう?(笑)
写真、ウチも削除した画像がたんまりあったよ^^;
sumiさんのカメラでもピンボケが多いくらいだから、私のじゃ仕方ないって、ある意味諦めが付いたよ(笑)
初めは、初期不良?なんて思ったけどね。
オリジナル、送るね~。
2007/04/11(Wed) 12:17 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
NoTitle
この滝の中を歩いてる写真いいね。
オリジナル、送ってくれる?
このとき、利音はどこにいたんだろ。。。
私の写真はなんだかピンボケが多かったよ。曇りとか暗い室内でも綺麗に撮れるカメラが欲しい。
2007/04/10(Tue) 23:31 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
