6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローラースケートパーティ
2007年04月02日 (月) | 編集 |
本日、ウチの長女は、
10歳になりました~~~!!ヾ(≧∇≦)ノ"

今週の金曜から、イースターホリデーに入ってしまうため、
ホリデー前に、駆け込みで(?)誕生日パーティを昨日いたしました。

場所は、ローラースケート場
もう、5年生なんだから、パーティなんてしなくてもいいんじゃない?
なんて思ってるのは、私だけ。
招待されたお友達も、喜んでパーティに参加してくれるのを見ていると、
まだまだ、誕生日パーティは続きそうな予感。。。"(>_<)"

こっちのお母さんたち、あの手この手で、パーティを考えます。
ウチの子供たちが参加したパーティだけでも、
マクドナルド、ボウリング場、ロッククライミング、自宅でプールパーティ、インドアプレイグラウンド、etc...

でも、今回、恵子さんのアイデアを頂いた『ローラースケートパーティ』
初めての子供たちばかりで、みんな、すごく楽しみにしててくれたみたい♪
20070402211446.jpg skating.jpg
初めは、手すり掃除をせっせとしていた子供たち(≧◇≦)ノ彡☆ブワッハッハ
画像が悪くてスミマセン。カメラが使いこなせてないの(≧ε≦)

20070402211510.jpg 20070402211522.jpg 20070402211457.jpg
途中、場内で行われるゲームに参加したり、だんだん慣れてきました。

20070402211554.jpg 20070402211607.jpg
ケーキを出す時は、アナウンスで子供たちを集めてもらいました^^

20070402211538.jpg
長女が選んだケーキ

こっちの小学校に入り、もうすぐ3年。
結構人気者の長女は、友達もたくさんいます。
招待した子の中には、シドニーに行く予定をお母さんだけに行かせ、
わざわざパーティに来てくれた子までw(゚О゚)w {ウソッ
みんないい子ばかりで、長女は恵まれているなぁ~。

たくさんのプレゼントをもらい、
「超ハッピーだった♪」らしいです。

テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
sumiさんへ
お祝いのお言葉、ありがと~!!
澄子さんのプレゼントのインビテーションも大好評でした♪
本当にありがとう。
子供っちは楽しんでくれたし、いいパーティになりました^^
2007/04/06(Fri) 11:27 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
けいこさんへ
ありがと~!!
恵子さんのアイデアのお陰で、楽しいパーティができました。
エリちゃんのパーティも素敵に演出してあげてね。
でも、子供が10歳=私もプラス10歳(笑)
年を感じるよ~^^;
2007/04/06(Fri) 11:25 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
NoTitle
ヒッキー、お誕生日、おめでと~。
「超ハッピー」なんて、ママたちもがんばった甲斐があったね。お疲れ様でした。
2007/04/05(Thu) 21:49 | URL  | Sumi #-[ 編集]
NoTitle
お誕生日おめでと~。子供が大きくなるとますみちゃんもおトシを感じる?くっくっく。えっ、私に言われたくない?うちのえりも今年は同じパーティーです。ノーハウ伝授に感謝!
2007/04/05(Thu) 21:14 | URL  | けいこ #81/lD5GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
