6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
New Farm Parkで誕生日パーティ
2007年03月14日 (水) | 編集 |
またまた遅くなっちゃいましたが、
日曜日、今度は、恵子さんちのリオの3歳のバースデイパーティがありました♪

場所は、シティの北にある、New Farm Parkという、大きな公園。
NewFarm.jpg
この公園、昨年もちょうど今頃、恵子さんに誘われ、みんなでピクニックをした公園なのです。

最高気温38℃だったとか?!
すご~く暑い日で、日陰に腰を下ろした私は、そこから一歩も動く気になれず。。。(笑)

それでも、子供たちは、元気一杯遊んでました。
この公園の目玉、なんだか歴史を感じさせるほどの巨木。
Newfarmpark.jpg Newfarmpark2.jpg
子供たちは、この木でかくれんぼをしたり、木登りをしたり。
そう言えば、私は子供の頃から、木登りってしたことが無かった。
取り合えず、記念に登ってみました(*^▽^*)

締めは、当然、ケーキ♪
20070314213753.jpg 20070314213846.jpg 20070314214017.jpg
リオの大好きな、カーズのケーキでしたが、
超が付くほどキレイなブルーのクリームが乗ったケーキ(笑)
こっちに来たばかりの頃は、あの、毒々しい色を見ただけで、食欲が引いていったものだけど、オーストラリア生活も3年になると、
あのケーキが美味しく感じる(* ̄m ̄)ノ彡☆プププッ
慣れって恐ろしい。。。(爆)



テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
けいこさんへ
楽しいピクニックパーティでした♪
我が家も、十分、あのケーキを堪能してたけど、
みんなも、普通に堪能してたでしょ?
もう、みんな、すっかりオージーの味覚だね(笑)
2007/03/18(Sun) 21:49 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
NoTitle
ますみちゃん、お誕生会来てくれてありがとう。そういう真澄ちゃん一家があのケーキおいしかったって一番良く食べてた気がする?もう日本食買わなくっていいんじゃな~い?
2007/03/16(Fri) 11:20 | URL  | けいこ #81/lD5GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
