6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シドニー旅行記4
2007年02月05日 (月) | 編集 |
お正月気分なんて、夏のオーストラリアにいると、全く感じないけど、
それにしても、もう2月だなんて。。。(;゚Д゚)

節分だって、すっかり忘れてたし(^^ゞ

滞っていた、シドニー旅行記の続きでも。。。

5日目は、世界遺産ブルーマウンテンでした(*^▽^*)
シドニーから、約1時間半のドライブで、
ブルーマウンテンのある、Katoomba(カトゥーンバ)に到着。
20070123155056.jpg 20070123155038.jpg
有名な、スリーシスターズ

インフォメーションセンターから、歩いて10分ほどで、
スリーシスターズの向かって左端の岩まで行けると聞き、
ワインで酔っ払っていたにも拘らず、
みんなにそそのかされて(ぷぷぷ)歩いてみました。

距離的には、思ったほど遠くなかったけど
超、急勾配の階段があるのです!
行きの、下り階段は、まあ何とかなったものの、
帰りの、昇り階段。。。キツかったよ~(x_x)
もう、吐くかと思った(笑)

その他、最大傾斜52度もある、レイルウェイで下まで降りて、
30分くらい、森林の中をトレッキングしたり、
マイナスイオンを体い~っぱい浴びて参りました(゚∇^*)

もっと時間があって、お子チャマがいなければ、
カトゥーンバの町もブラブラしてみたかったなぁ。。。
アンティークショップやカフェなど、かわいいお店が結構あったみたいです♪

スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
