6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サーファーズでswimming
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今シーズンは、シドニーで海に行った以外、
一度もビーチに行っていなかったので、
サーファーズに泳ぎに行って来ました(*^o^*)

残念ながら、カメラを忘れちゃったので、写真はナシ。

長女曰く
「昨日のニュースで、サーファーズは今日、波が高いって」だって(*≧m≦*)

そして、ニュース通り(?)波が高かったサーファーズ。
って言うか、いつも波は高いんだよ、サーファーズは。

主人と長女は、ボディボードの練習に励んでおりました(*≧m≦*)ププッ
そして、次女と私は、お砂遊び( ̄∀ ̄;)

なぜか、砂遊びが好きなんだよね~、ウチの次女ってば。
もう、ひたすら穴を掘り続けましたよ( ̄∀ ̄;)

週に3日は、サーファーズへ行っている私。
休みの日までサーファーズもなぁ。。。なんて思ってたけど、
ビーチはまた別でした♪
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
