6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サボりすぎでしょ
2007年01月17日 (水) | 編集 |
なんかねぇ、凹んでました。先週は。
そのせいで、ブログの更新を怠っていたわけじゃないんだけど・・・

仕事の方が、思ったよりも上手くいかなくて。
でも、一昨日、ワーホリガールズが我が家に泊まりに来て、
色んな話を聞くうちに、気分が晴れました(*^▽^*)(←単純)

今日は、久しぶりにのんびりできた休日。
べーグルが無性に食べたくて、作りました\(⌒v⌒)\
20070117205004.jpg 20070117205020.jpg

オーストラリアでべーグルって、結構売ってない。
どうしても食べたくて、それでも手に入らない物は、作る(b^ー゚)いぇい!
海外不便生活も慣れてくると、こんなもんです。

午後は、恵子さんちに久しぶりに行ってきました(〃^o^)/
去年の夏休みは、お互い子供をスイミングレッスンに入れていたので、
毎日恵子さんに会っていたのに、
今年は、私が仕事を始めてしまったので、スイミングレッスンも行けず、
恵子さんに会えるチャンスもめっきり減ってしまいました。

子供たちは勝手に遊んでくれるので、
恵子さんとゆっくり、話に花を咲かせることができました♪
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サボサボ# フランス語で、木靴の意。# 労働争議の一種であるサボタージュの略称で、労働者側が労働能率を意図的に低下させ、使役者側に損失を与えるもの。「サボ
2007/01/30(Tue) 06:22:27 |  菜月の日記
