6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シドニー旅行記2
2007年01月07日 (日) | 編集 |
とりあえず、いつまでもクリスマスバージョンの私のブログに、
「早く変えろよ~!」と思ってらっしゃる方々、
当分このままだと思っててください。

だって、面倒なんだも~~~ん(-ε-メ)y-゚゚

シドニー3日目は。。。
グランマの息子、リヨンのお宅訪問でした~( ̄∠ ̄ )ノHello♪

滞在先のChatswoodから、シドニーシティを抜け、
エアポートを通り過ぎて、更に南下、Cronullaという、
こじんまりとしたビーチエリアです。
Cronulla.jpg
シティからそれ程遠くないのに、静かなエリアで、素敵なところでした♪

午前中に到着、
早速水着に着替え、海へ。
リヨンに勧められるがままに、サーフィン、ボディボードを挑戦させられたした主人。
お昼にビールを飲んだら、もう、ヘロヘロでしたヘ(X_X ;)/
20070104203917.jpg
長女もボディボードに初挑戦。とっても楽しかったみたい♪

午後は、別の場所へ行き、
ダイブスポットで飛び込みをしたり、
エアーボードをしたり。。。
娘たちも、リヨンの息子たちも、全く海から出る気配なし。
夕方まで、どっぷり海で遊びましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

Cronullaの町をブラブラと歩きながら、
町一番だと言う、オススメのピザ屋さんでディナーを食べ、帰路へ。

20070104203933.jpg
リヨン一家と

疲れたけど、楽しい1日でした~♪
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
