6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスの準備
2006年12月09日 (土) | 編集 |
20061204191946.jpg
我が家の今年のテーマは『ポップ
ポップなカラーで飾ってみたものの、

暑苦しいかも。。。( ̄∀ ̄;)

真夏のクリスマスのオーストラリアだけど、
今年は、ツリーを飾った2週間くらい前に数日、
うだるような暑さだっただけで、
それ以来、結構涼しい・・・

異常気象か?!( ̄□ ̄;)!!

20061204192047.jpg
コレは、オーストラリアでお馴染みの、クリスマスケーキ

日本人には思いっきり想像できないであろう、
ドライフルーツとナッツ、お酒たっぷりの、
フルーツケーキ~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

このケーキ、かなり保存が効くとかで、
この、こ暑っついオーストラリアの夏でも、
常温で、いつまでもカビないと言う、優れもの(?)

因みに、グランマが焼いてくれました♪
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。
2006/12/10(Sun) 05:37:14 |  クリスマス プレゼント ランキング OL
