6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベッキー誕生
2006年12月04日 (月) | 編集 |
12月1日に誕生した、レベッカちゃんです(^ー^)y
20061204191841.jpg
キクちゃん、おめでとう!!

アレックからの留守電を聞いて、
翌日、早速病院に会いに行ってきました。

赤ちゃん、小さ~い(*⌒∀⌒*)
それに、と~っても軽かった。
いつも、6歳の次女を、未だに抱っこする私には、
新生児は、空気のように軽かった(*≧m≦*)ププッ


ついで
20061204192156.jpg 20061204192301.jpg

病院の面会時間まで、時間が余ってしまい、
デイジーヒルにある、コアラパークに行ってみました。

コアラが2匹いる、コアラパーク(;゚Д゚)

コアラもかわいかったけど、
オーストラリアに来て、初めて野生のカンガルーを見ました(^ー^)y
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
境野家全員できてくれて、ありがとう!うれしかったよ!私とベッキーの写真より、先日、アレックが送った境野家全員との写真の方がいいなあ・・・。
これからも、成長するベッキーをよろしくおねがいします。近いうちに、グランマに会いに行きます。
2006/12/06(Wed) 22:11 | URL  | きく #-[ 編集]
ごまさんへ
そうなんですよ!
ちょっと山に行けば、まだまだ野生のカンガルーは見られますよ。
我が家は、今までチャンスに恵まれなかっただけで。。。
野生のコアラも、ちゃんといますよ^^
長女は、学校の裏の木で見たと言っていましたが。

赤ちゃん、本当に小さかったです。
生まれた直後って大変なんだよな~とか考えちゃう私は、もう、赤ちゃんは産めませんね(笑)
2006/12/05(Tue) 13:11 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
本当にいるんだ。
こんばんは。
オーストラリアには野生のカンガルーが本当に居るんですね。
なんだか感動です。
いくらオーストラリアでもカンガルーは動物園にいるんだろうと思っていましたが野生でも本当にいるんだ。。。。

あらぁ~小さな赤ちゃん。
息子が新生児の頃はたった3年前なのに意外に覚えていないものなんだなと写真を見て痛感しました。
2006/12/05(Tue) 12:40 | URL  | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
