6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいお仕事
2006年11月01日 (水) | 編集 |
新しい記事を書くのに、
タイトル考えて、
カテゴリ選んで、
ジャンルを選んで・・・って面倒臭くね?

とか、誰でもやってることに、
いちいち面倒臭がってては、
ネイリストは勤まりませんね(←意味わからん)

今日から、サーファーズのネイルサロンで

お仕事を始めました~~~(*^^*)ポッ

日本から戻ってきて、
毎日毎日、毎日毎日、毎日・・・シツコイ(;_+)☆\(-.-メ)
ヒマだったのよ~~~。

子供が学校に行っているから、
昼間はヒマしてると思ってるでしょ?
実際その通りなんだけど(←その通りなのかい(≧ε≦))
いざ、仕事を始めるとなると、
子供の送り迎えやら、習い事やら、
その上、働かせてもらえる時間なんかも、
自分の思うようには行かないのです。。。

それでも、思い切ってサーファーズまで通うことを決意。
取り合えず、週3日。

そして、本日が初日でした。
オーナーも働いている子も日本人。
学校で習ったっきりで、その後実践で一度もしたことのないことも、
お店ではやっていて、
改めて、
「一から勉強だな」(心のつぶやき)

今日の感想
日本人の技術は高い。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
mintさんへ
日本人のお医者様、すぐに分かりましたか?
耳の具合がよくないようですが、大丈夫ですか?
サーファーズで、お仕事されているんですね?
私が働き始めたのは(まだまだ見習いですが^^;)、ドルフィンアーケードの中のネイルサロンです。
多分、すぐ分かると思いますよ^^
2006/11/03(Fri) 22:19 | URL  | erizo #-[ 編集]
この間は病院の情報ありがとうございました。
サーファーズでネイルの仕事スタートされたんですね。
おめでとうございます!!
私はサーファーズはお仕事で毎日行くので今度是非お店に行かせてもらいますね~。
ってお店の場所知らないんですけどね。あはは。
2006/11/02(Thu) 07:43 | URL  | mint #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
