6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと忙しい週
2006年10月30日 (月) | 編集 |
えっとね、ちょっとだけ忙しいんですよ、今週。

日本から、高校時代の友達Sちゃんが、会社の社員旅行でゴールドコーストに来てまして。。。
今のご時世、海外へ社員旅行って、なんだかバブリ~~~○(≧o≦)○

今日は、シーワールドへ行ってきました。
シーワールドと言えば、こっちに移住直後に観光気分で行った以来。

中途半端にショボいイメージが。。。(*≧m≦*)ププッ

久々のシーワールドは、
相変わらずの、入り口の混みよう。
のんびりオージーを象徴するかのように、
チケットブースがいくら混んでいても、
ひたすらマイペースにチケットを売るおばちゃん&おねえちゃん。

先日スーパーで買い物した時に貰ったレシートの裏に、
タイムリーにも、シーワールドのディスカウントクーポンが付いていたので、
入場料は、半額ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それにしても、やっぱりイマイチだった、シーワールド。
アシカショーとイルカショーがなかったら、

金返せ~~~!!

って感じだけど、まぁ、ショーのお陰でそこそこ楽しめ、
半額だし、まぁいいかε~( ̄、 ̄;)ゞフー

明日は、ショッピングとサンクチュアリーコーブへ行く予定。

そして、水曜から、サーファーズでお仕事を始めることになりました!!
頑張るぞ~~~p(⌒⌒)q
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
りんごさんへ
あらあら、ここあさんですね!
お久しぶりです。
勿論覚えていますよ~^^

りんごさんのブログも覗かせていただきました♪
かわいい~~~!!

こちらこそ、よろしくお願いします(ぺこり)
2006/11/01(Wed) 22:11 | URL  | erizo #-[ 編集]
元・ここあですっ★笑
覚えていただいてますか?
前にコメントさせて
いただいたのですが…(笑)
新しい名前でまたブログを
はじめてみましたあ♪+。
よかったらきてくださ~い!
オーストラリアの生活が思い出されて
なつかしくてなつかしくて!
毎日読みにきます(笑)

ここあ→現・りんご でした!!!笑
2006/10/31(Tue) 21:22 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
