6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
The devil wears Prada
2006年10月21日 (土) | 編集 |
thedevilwearsprada_bigposter.jpg

邦題;プラダを着た悪魔
出演;メリル・ストリープ アン・ハサウェイ

ニューヨークの有名ファッション雑誌社の面接に来たアンディ(アン)
自分の身なりに全く無関心な彼女のファッションは、雑誌社で働く者たちから奇妙な目で見られるほどのお粗末さ。
そんな彼女がラッキーにも編集長のアシスタントの仕事をゲット。

いつまでも垢抜けないアンディには、昼夜問わず電話の嵐。
あることをきっかけに、一気にファッショナブル且つ、仕事人間になるアンディ。

着実に仕事をこなし、責任のある仕事まで任されるようになったアンディは、最後に本当に大切な物が何かを見つける。

編集者で働いている女性たちのファッションは、とても素敵で、一見の価値ありです。
スポンサーサイト
テーマ:公開予定前の映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
とあるさんへ
コメントありがとう~♪
お体、大丈夫ですか?
日記もお休みしてるみたいだし、心配してました。
私も、全然行動的じゃないですよ。。。
思っていることの半分も出来ていない感じ。
とあるさんは、今のまま、ほんわかと幸せな空気を皆に運んでくれるだけでいいです^^
2006/10/24(Tue) 08:58 | URL  | erizo #-[ 編集]
こんにちは!ご無沙汰してます♪
コメント遅くなりゴメンナサイ。ちょっと体調崩してまして、パソコンから遠ざかっていました^^;
日記遡り拝見させて頂きました!
お饅頭おいしそう~(ジュルッ)
ネイルも素敵!
日本に居る私の方がよっぽど・・・だわ^^;
結局どこにいたって行動的かそうでないかは自分次第ですよね。
私も中居くん以外の趣味を持ってみたいものです^^
これからも日記更新楽しみに、またお邪魔します~♪
それでは、また~。。☆
2006/10/22(Sun) 10:04 | URL  | とある。。です♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
