6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初泳ぎ
2006年10月08日 (日) | 編集 |
帰国して、晴天続きのオーストラリア。
風があるので、それ程暑く感じませんが、
やはり、日差しは痛い(´∀`;)

今日は、子供たちが朝から、
『今日こそ泳ぐ!!』と張り切っていたので、
ブラっとジョギングに出かけて(←殆ど歩いおりました^^;)から、
グランマの家で泳ぎました。

グランマの家には、スクールホリデー中かならずやってくるヴェラティが退屈していたので、
一緒に泳ぎました。

水は・・・つ、つ、冷た~い!(;゚Д゚)

根性ナシのわたくし、なかなか水に入れず、しばらく足のみ。
それでも、思い切ってダイブイン!!

入ったら最後、子供たちの遊び相手となってしまいました。
ヴェラティの提案で、『マルコポーロ』なる水遊びをいたしました。

鬼になった人が10数えている間に、他の人が逃げる。
数え終わった鬼は、目をつぶったまま「マルコ!」と叫ぶ。
他の人はそれに答えて「ポーロ!」と言う。
その声を頼りに、鬼は誰かを捕まえるのだけど、
5秒間だけ水の中に入って目を開けることができるので、
その間に、誰かを見つけ出し、うまくしたら捕まえられる、
そんなゲームでした。

それにしても、子供たちと遊ぶって、

疲れる~~~( ̄∇ ̄;)ハハハ
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
とあるさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
みんな親切でとってもうれしいです^^
日記の方も、ほとぼりが冷めたら・・・と考えていますが、
ああいうことがあると、コメント欄から荒されたり、どういうネット被害があるかもわからないと聞いたので、凹んだついでにお休みしちゃいました。
私は元気なので、ご安心ください。
2006/10/09(Mon) 10:38 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
色々大変でしたね・・><
私はこれからこちらに遊びに来ますね!
これからも、どうぞよろしく^^/
2006/10/09(Mon) 00:48 | URL  | とある。。です♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
