6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月になっちゃいました
2006年08月03日 (木) | 編集 |
毎日を慌しく生活している間に、もう8月

夏ですね~日本は

オーストラリアは冬ですよ!
でも、近頃、少しずつ暖かくなってきました^^
もう、春かしら?

我が家は本日から、日本人の先生が4日間ステイします。

現在、グランマのお宅に日本人の女の子が2人、ホームステイしています。
彼女たちが、日曜に帰るので、それまで我が家で先生を預かることとなったのです。

でも、実際、私は仕事があったり、補習校があったりで、
先生の送り迎えから、晩御飯までまともにしてあげられない状況。

ほとんど、グランマの方でしてくれるので、

我が家では、寝るだけ^^;って感じ(くすくす)

また、なぜ、日本人の先生か?ってことですが、
彼女の学校の生徒さん20数名が、オーストラリアへホームステイに来ているため、その引率で先生が一緒に来ていると言うわけです。

更に、何で、先生をグランマの家で見ているかというと、
グランマの娘が働いているエージェントを通して、
先生の学校がオーストラリアに来ているから、というわけです。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
がぶがぶさんへ
はじめまして!
リンクの件、了解しました。
リンクURLで登録しましたが、そのページへのリンクでよろしかったのですか?
こちらこそ、よろしくお願いします。
2006/08/10(Thu) 22:14 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして!!
がぶがぶと申します。

インターネットでオーストラリア関連のブログを色々見ているうちに辿り着きました。

日本は今夏真っ盛りですが、オーストラリアの冬も懐かしいです。^^

当方もサイトを持っているのですが、よろしければぜひぜひ相互リンクして頂けないでしょうか?

こちらからのリンクは既に作成しています。

リンクURL:
http://www.gabugabu.net/other/yomi/html/00_40_30_20.html

お手数かとは思いますが、よろしくお願いします!!
2006/08/10(Thu) 22:04 | URL  | がぶがぶ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
