6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パーティ~~~♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
いっつも思うけど、

パーティー好きだよね~、オーストラリアの人たち^^;

オージーのみならず、こっちに住んでいる日本人も(くすくす)

本日は、シティに引っ越して以来、ほとんど会えなくなってしまった、
ジュンさんさよこさんご夫妻が、久しぶりに南下してくるというので(←南下って^^;)

澄子さん宅でパーティを開催していただきました♪

いつも通り、日本人のパーティの定番、一品持ち寄りでした。
food.jpg


今日のお料理は・・・
ムサカ、餃子、豚の角煮ナンプラー風味、タコライス、サラダ、から揚げねぎソース添え、いなり寿司、桜餅、マフィン、シフォンケーキ、などなど

今日は、先日のraspberryちゃん宅でのパーティの時にも来ていた、ゆかさんと初めてゆっくり話ができました^^
彼女のご主人のピーターが、昨日釣ってきた、大物のブリを食べさせて頂き、
最近、妙に釣りに凝っている、ウチの主人はピーターと釣り談義に花を咲かせておりました(プププ)

party.jpg

子供たちも、見慣れたメンバーなので、いつも通り大はしゃぎ。

澄子さん、マーク、リオン
今日も、楽しいひと時をありがとう!!
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
sumiさんへ
いつもいつも、ステキなパーティを開いてくれてありがとう^^
やっぱり、から揚げ食べ損ねちゃったんだね。。。
ご主人たちにも、あんなにから揚げが人気だとは思ってなかったから、量を控えめに作っていったんだけど、今度は大量に作ります!

あの後、お掃除大変だったでしょ?
ごめんね、何もしないで帰ってきちゃって。
2006/07/31(Mon) 21:54 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
kikuちゃんへ
パーティの夜って、ご飯作るのイヤだよね~~~。
でも、ウチは決まって、旦那が「腹へった~」と言い出すので、作らざるを得ません^^;
軽く、麺類だけどね。

きくちゃんのお料理、美味しかったよ~^^
2006/07/31(Mon) 21:51 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
真澄さん、パーティー来てくれてありがとね。
真澄さんのから揚げ楽しみにしてたんだけど、食べようと思ったら、もうなかったよ~。
今度、食べさせて~。
2006/07/31(Mon) 21:45 | URL  | Sumi #-[ 編集]
真澄さん写真、ありがとう、受け取りました。
毎度の事ながら、光ちゃん、サムと遊んでくれてありがとう。
うちは今夜、サム以外は夕飯ナシ。パーティーの日夜は夕ご飯という体制になれない・・・。境野家は育ち盛りの子がいるからやっぱりちゃんと食べた??

ジュンさん・佐代子さん・エリカちゃん元気そうでよかった!
2006/07/30(Sun) 19:58 | URL  | kiku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
