6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次女はちょっとこまっしゃくれ
2005年07月21日 (木) | 編集 |
下の娘Eriは最近、誰と結婚するか真剣に考えている らしい...

私が中居くんが好きなので、彼女もSMAPの中で中居くんが一番好き!とかわいいことを言ってくれる。(*´▽`*)

なので、「大きくなったら、中居くんと結婚するんだ~~!!」なんてことをよく言うが、
「Eriが大きくなる頃には、中居くんはジジイだよ」と言っても、実感が沸かないらしいので、まあ放っておくことにした。

ところが、今日週一回のチャイルドケアに行き、その帰り、
「ママ、好きな子ができたんだ」と言うんです。
「どんな子?」と聞くと
「かっこいい子。ジェイクって名前で、今日Eriがブロックで遊んでたら一緒に遊ぼうって言われて一緒に遊んだの。」と言う。

「ふ~ん。」と適当に返事をしたら
「結婚しようと思うんだけど」とEri。

プッ

子供って面白い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Kikuちゃん
今日、派手~なソックス買ったよ。
みんなには負けちゃうかなぁ。。。
ボーイフレンドの名前、ジェイクじゃなくてジャックだった^^;(適当に聞き流してたので)
2005/07/22(Fri) 11:41 | URL  | erizo #-[ 編集]
エリちゃん、うちのジェイクはお婿さんにもらってもらえないかな?真っ黒で、毛むくじゃらだけど、心優しい子だよー。なんちてー。
2005/07/21(Thu) 19:57 | URL  | kiku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
